ぱっと見、ちょっと大きめのノートか本のようですが、
こちら下記のようにぐるっと開くとあっという間にスツールになる「BOOKNITURE」



ダンボール製ですがハニカム構造になっており強度テストも170 Kgまでクリアしています。
これなら巨漢な方でも座っても安心!



クラウドファンディングkickstarter.comにて資金調達しており
目標金額の$50,000を大きく超える$329,218(2/20現在)が集まっており注目の高さが伺えます。


BOOKNITURE- Furniture Hidden in a Book



コンパクトで収納しておけるので、急な来客時などに重宝しそうですな。
優しい色合いのFILED BRWONとLEATHER BLACKの2色がありお部屋のインテリアに合わせて選べるのもいいですね!